はじめに

必須ガイドのみです。このガイドは他の手順の一部分です。単独の修理ガイドでは使用されません。

  1. プラスチック製ミッドフレームを固定している次の長さのT3ネジを14本外します。
    • プラスチック製ミッドフレームを固定している次の長さのT3ネジを14本外します。

    • 4.3 mm シルバーT3ネジー12本

    • 4.3 mm ブラック T3ネジー2本

  2. ミッドフレームはプラスチックのクリップでまだ固定されています。 開口ピックをデバイス下側のフレームの継ぎ目に差し込みます。この継ぎ目は、プラスチックのミッドフレームとバックカバーの間です。 プラスチック製ミッドフレームを固定しているクリップを外すには、継ぎ目に沿ってピックをスライドします。
    • ミッドフレームはプラスチックのクリップでまだ固定されています。

    • 開口ピックをデバイス下側のフレームの継ぎ目に差し込みます。この継ぎ目は、プラスチックのミッドフレームとバックカバーの間です。

    • プラスチック製ミッドフレームを固定しているクリップを外すには、継ぎ目に沿ってピックをスライドします。

  3. デバイスの左右端に沿って、開口ピックをスライドして、ミッドフレームのクリップを外します。 プラスチック製ミッドフレームの下側端を持ち上げますが、ミッドフレーム自体は取り出さないでください。ミッドフレームはデバイス本体の上部端に付いている、壊れやすい近接センサーケーブルに繋がっているためです。 プラスチックのミッドフレームを再装着する際は、ミッドフレームとバックカバーの位置を揃えて、指でデバイス周辺を両側から押し込んで、クリップを元の位置に取り付けます。
    • デバイスの左右端に沿って、開口ピックをスライドして、ミッドフレームのクリップを外します。

    • プラスチック製ミッドフレームの下側端を持ち上げますが、ミッドフレーム自体は取り出さないでください。ミッドフレームはデバイス本体の上部端に付いている、壊れやすい近接センサーケーブルに繋がっているためです。

    • プラスチックのミッドフレームを再装着する際は、ミッドフレームとバックカバーの位置を揃えて、指でデバイス周辺を両側から押し込んで、クリップを元の位置に取り付けます。

  4. スパッジャーの先端を使って、近接センサーのコネクタをマザーボードからこじ開けて、接続を外します。 ミッドフレームを持ち上げた際に、近接センサーのコネクタが自動で接続が外れることがあります。 プラスチックのミッドフレームを取り出します。
    • スパッジャーの先端を使って、近接センサーのコネクタをマザーボードからこじ開けて、接続を外します。

    • ミッドフレームを持ち上げた際に、近接センサーのコネクタが自動で接続が外れることがあります。

    • プラスチックのミッドフレームを取り出します。

  5. この手順は、再組み立ての際に近接センサーを再接続する方法です。 プラスチックのミッドフレーム上部端とデバイス本体の位置を揃えます。 スパッジャーの先端を使って、近接センサーのコネクタをマザーボードのソケット上に、慎重に揃えて押さえます。
    • この手順は、再組み立ての際に近接センサーを再接続する方法です。

    • プラスチックのミッドフレーム上部端とデバイス本体の位置を揃えます。

    • スパッジャーの先端を使って、近接センサーのコネクタをマザーボードのソケット上に、慎重に揃えて押さえます。

    • この作業には忍耐と正確さが必要です。コネクタの位置が確認できたら、指で慎重にコネクタをソケット上で押さえて装着します。

    • または、ミッドフレームから近接センサーを取り外して、最初にマザーボードに再接続します。

    • スパッジャーの先端を使用して、近接センサーをミッドフレームの凹部から慎重にこじ開けます。 センサーはミッドフレームに軽く接着されています。

    • ミッドフレームからセンサーを取り外します。 センサーのコネクタをマザーボードソケット上に装着します

    • センサーケーブルをミッドフレームに通し、センサーを凹部に合わせて再装着します。 指で押し下げて、ミッドフレーム上にセンサーを装着し直します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

169,223 ポイント

チーム

Community

137 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 64