修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドではGoPro Hero4 Silveのフロントパネルの交換方法を扱っています。作業を始める前に、デバイスからバッテリーを取り出しているか必ず確認してください。加えて、修理に必要なツールが揃っているかも確認してください。

  1. シルバーのプラスチックカバーをプラスチック製の開口ツールを使ってカメラから外します。両側中央にツールを差し込んで、カバーのタブを持ち上げます。 プラスチックのタブの位置が赤くマークされています(3枚目画像)。 メタル製スパッジャーにツールを切り替える前に、この作業ではできるだけプラスチック製ツールを使用してください。私たちはプラスチック製ツールでカメラカバーをこじ開けようとしましたが、テコの力があまり上手く働きませんでした。
    • シルバーのプラスチックカバーをプラスチック製の開口ツールを使ってカメラから外します。両側中央にツールを差し込んで、カバーのタブを持ち上げます。

    • プラスチックのタブの位置が赤くマークされています(3枚目画像)。

    • メタル製スパッジャーにツールを切り替える前に、この作業ではできるだけプラスチック製ツールを使用してください。私たちはプラスチック製ツールでカメラカバーをこじ開けようとしましたが、テコの力があまり上手く働きませんでした。

    • 筐体とカメラカバーの間には接着剤が使用されています。カメラのカバーを強く曲げないでください。割れてしまうことがあります。

  2. iPhone LCDスクリーン修理キット

    生涯保証付きの低コストオプション

    キット商品を見る

    iPhone LCDスクリーン修理キット

    品質ではなく、修理コストを削減しましょう。

    キット商品を見る
終わりに

デバイスを再組み立てする際はこれらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

Zack Hoover

1,028 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 2-1, Blackwell Fall 2015 USF Tampa, Team 2-1, Blackwell Fall 2015人のメンバー

USFT-BLACKWELL-F15S2G1

4 メンバー

2 件のコメント

Am I mistaken, or are there missing steps in this guide?

Tom Fox - 返信

Looks like a simple remove/replace guide. Only one step needed.

justincarver - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 13

過去 30 日: 65