はじめに

DualShock 4のLED青色点灯を無効にします

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. コントローラ背面のプラスネジ4本を取り外します。
    • コントローラ背面のプラスネジ4本を取り外します。

  2. コントローラの底部パートをこじ開ける際には、脚の部分から開けることをおすすめします。
    • コントローラの底部パートをこじ開ける際には、脚の部分から開けることをおすすめします。

    • L2とR2のトリガーは動きやすく、繊細です。トリガーと内部のスプリングに注意しながらコントローラの底部パートを取り外します。

  3. コントローラの中心で、LED/USBコントローラアセンブリがリボンケーブルに接続されています。
    • コントローラの中心で、LED/USBコントローラアセンブリがリボンケーブルに接続されています。

    • リボンケーブルを引き抜きます。

  4. 左から数えて最終の2つのピンの前に紙片を配置します。 この紙片により、マザーボードがLEDを青色に点灯させる回路が遮断されます。
    • 左から数えて最終の2つのピンの前に紙片を配置します。

    • この紙片により、マザーボードがLEDを青色に点灯させる回路が遮断されます。

  5. リボンケーブルを挿入する際は、ピンに刺し込もうとすると視界が遮られやすくなるため、ケーブルがねじれないようにしてください。 リボンケーブルを挿入する際は、ピンに刺し込もうとすると視界が遮られやすくなるため、ケーブルがねじれないようにしてください。
    • リボンケーブルを挿入する際は、ピンに刺し込もうとすると視界が遮られやすくなるため、ケーブルがねじれないようにしてください。

    • 薄い紙片をあらかじめ挿入した状態で、元通りにリボンケーブルを挿入します。

    • DualShock 4コントローラの底部パートをつなぎ合わせます。コントローラ背面の4本のプラスネジを元通りに締め付けます。

終わりに

この手順では、LEDが点灯しなくなります。ただし元通りにネジを締めることを忘れないでください。

en jp

54%

翻訳を始める ›

Darie H

4,500 ポイント

14 件のコメント

You are using the word "loose" incorrectly.

Loose is an adjective, the opposite of tight or contained.

Lose is a verb that means to suffer the loss of, to miss.

Matt Ferguson - 返信

*crrrrcth*...."we've got a 10-O-3 in progress, disturbing the English language, requesting grammar assistance"....*crrrrctch*

*crrrrctch*...."roger dispatch, Ferguson en route"....*crrrrtch*

Fuzy Munky -

Yeah, some people actually prefer their guides to look as professional as possible. Correcting someone’s grammar in a guide is meant to help them properly establish their brand. If you prefer to write a guide, Fuzy, with completely broken English (or whichever language you prefer) then you’re free to do so. I’m quite sure many people would second-guess the information within if the grammar is terrible. It’s all about appearance, professionalism, and personal brand.

Robert -

Thanks - now I realised it too :))

Darie H - 返信

This $@$* &&^& my &&^&^$^ controller up and now I'm mad fickle this $@$*

Mario Avila - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 33

過去 30 日: 130