修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

このガイドを参照して、壊れたプラスチックのトリガーボタンを交換します。#2トリガーボタンは内部バネに装着されています。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. リアカバーをコントローラに固定している5本の7.2 mmのプラスネジを取り外します。
    • リアカバーをコントローラに固定している5本の7.2 mmのプラスネジを取り外します。

  2. アナログスティックの間にあるリアカバーを押し、その下端をコントローラーの残りの部分からわずかに持ち上げます。
    • アナログスティックの間にあるリアカバーを押し、その下端をコントローラーの残りの部分からわずかに持ち上げます。

  3. リアカバーをコントローラーの上端に向かって少し押して、2番目のトリガーのフロントエッジを出します。 2番目のトリガーが飛び出さないように、コントローラーの残りの部分から背面カバーを引き離してください。
    • リアカバーをコントローラーの上端に向かって少し押して、2番目のトリガーのフロントエッジを出します。

    • 2番目のトリガーが飛び出さないように、コントローラーの残りの部分から背面カバーを引き離してください。

    • アクシデントでトリガーボタンが飛び出た場合、トリガーボタンを再装着する手順を参照してください。

  4. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  5. 黒いプラスチックのトリガーリテイナーを片手で固定しながら、#2トリガーをシャフトから引き出します。
    • 黒いプラスチックのトリガーリテイナーを片手で固定しながら、#2トリガーをシャフトから引き出します。

  6. #2トリガーを再装着する際は、バネが画像のように装着されているか確認してください。 #2トリガーを再装着する際は、バネが画像のように装着されているか確認してください。
    • #2トリガーを再装着する際は、バネが画像のように装着されているか確認してください。

  7. 黒いプラスチックのトリガーリテイナーをフロントカバーから僅かに引き離します。 #1ボタンをフロントカバーから引き抜いて取り出します。
    • 黒いプラスチックのトリガーリテイナーをフロントカバーから僅かに引き離します。

    • #1ボタンをフロントカバーから引き抜いて取り出します。

  8. トリガーボタンのリテイナーをフロントカバーにつくられたレールに戻す前に、#1ボタンに取り付けられた円柱形のポストが、緑色のゴム製電子スイッチカバーに水平に取り付けられているか確認してください。 再組み立て時に、装着上の問題が発生し、コントローラー操作中に#1ボタンからの入力を認識できなくなる可能性があります。 トリガーボタンリテーナーの端がマザーボードに対して水平になっている場合、トリガーボタンアセンブリは正しく取り付けられています。
    • トリガーボタンのリテイナーをフロントカバーにつくられたレールに戻す前に、#1ボタンに取り付けられた円柱形のポストが、緑色のゴム製電子スイッチカバーに水平に取り付けられているか確認してください。 再組み立て時に、装着上の問題が発生し、コントローラー操作中に#1ボタンからの入力を認識できなくなる可能性があります。

    • トリガーボタンリテーナーの端がマザーボードに対して水平になっている場合、トリガーボタンアセンブリは正しく取り付けられています。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

545,729 ポイント

6 件のコメント

Might want to add that there's a small catch/tab in the middle of the bottom of the controller that needs to be released when taking apart the covers.

This worked great, and also works on normal Sixaxis controllers. I used this to swap the broken spring from the L2 button on my DS3 for a good spring from my Sixaxis. Works like new now.

Will Foss - 返信

The little green eletronic ribben where is it supposed to go?

dmall - 返信

The #00 screwdriver is working better

Leopold287 - 返信

Did you replace button 2 rod with plastic replacement part or use original rod piece when fixing button 2

Sidney Klemkosky - 返信

Is there a way I can buy trigger retainers?

CynicalSheep - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 20

過去 7 日: 120

過去 30 日: 495