修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

作業を始める前に、デバイスの電源を切ってください。必須条件として、スクリーンの交換ガイドが必要です。

  1. LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。
    • LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。

    • プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。

  2. ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。
    • ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。

    • スクリーンとデジタイザをケースから持ち上げます。

    • 接着剤が使用されているため、作業には若干の力が必要です。

  3. ZIFコネクタにご注意ください。 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。
    • ZIFコネクタにご注意ください。

    • 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。

  4. ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。
    • ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。

  5. バッテリーをマザーボードに接続している電源ケーブルの位置を確認します。 バッテリー電源ケーブルを注意深く引き抜き、マザーボードからバッテリーの接続を外します。 3枚目の画像は、バッテリー電源ケーブルの接続が外れたときの見え方を示しています。
    • バッテリーをマザーボードに接続している電源ケーブルの位置を確認します。

    • バッテリー電源ケーブルを注意深く引き抜き、マザーボードからバッテリーの接続を外します。

    • 3枚目の画像は、バッテリー電源ケーブルの接続が外れたときの見え方を示しています。

  6. 両面プルテープの場所を見つけることから始めます。 次の手順を作業する際、バッテリーを持ち上げないでください。 バッテリーはとても曲まがりやすく、変形させてしまうで可能性があります。 黒いソフトタブを引っ張り、テープの接着剤を剥がします。
    • 両面プルテープの場所を見つけることから始めます。

    • 次の手順を作業する際、バッテリーを持ち上げないでください。 バッテリーはとても曲まがりやすく、変形させてしまうで可能性があります。

    • 黒いソフトタブを引っ張り、テープの接着剤を剥がします。

    • タブをゆっくりと引き抜きます。続けて、接着剤が完全に外れるまで、ケースから剥がします。

    • バッテリーがデバイスにつけられた接着剤から完全に外れるまで、4本全てのタブに同じ作業を繰り返します。

  7. ケースからバッテリーを取り出す前に、すべての接着剤が剥がれているか確認してください。 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。
    • ケースからバッテリーを取り出す前に、すべての接着剤が剥がれているか確認してください。

    • 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。

  8. バッテリーから漏出がないか点検してください。 e-wasteを処理する場合は、認可済みリサイクルセンターR2を通じて廃棄してください。 e-wasteを処理する場合は、認可済みリサイクルセンターR2を通じて廃棄してください。
終わりに

100%

翻訳を始める ›

Jaie Hillery

1,582 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016 USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016人のメンバー

USFT-BLACKWELL-W16S16G6

3 メンバー

5 件のコメント

why is there so much empty space next to the battery?

Ethan Chow - 返信

Big screen, little processor. The screen dictates the space, that’s why the battery has to be secured with adhesive.

ctgblue -

I’m confused. If it’s a battery replacement issue, why is the battery not listed on the parts list? Is that not necessary once you take the old one out? Where do I get a new battery to replace the one this is teaching me to remove? O.o

tyger.night - 返信

You’ll have to google one. Amazon does not offer one. They want to sell you a new Kindle instead.

I am buying one with the plastic tools (ebay), even if they suck, they should get through this process once.

ctgblue -

How do you know if ita battery or charging port? Mine dont do anything whe. Its

Tech Reviews - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 29

過去 7 日: 132

過去 30 日: 587