はじめに

このガイドを参照して、お持ちのAmazon Fire HD 10のマザーボードを交換しましょう。

  1. LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。 プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。
    • LCDコネクタがあるため、デバイスの右下付近はこじ開けないでください。

    • プラスチック製開口ツールを使って、スクリーン右側コーナーをこじ開けます。

  2. ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。
    • ZIFコネクタが繋がっているため、スクリーンを完全に取り外さないでください。

    • スクリーンとデジタイザをケースから持ち上げます。

    • 接着剤が使用されているため、作業には若干の力が必要です。

  3. ZIFコネクタにご注意ください。 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。
    • ZIFコネクタにご注意ください。

    • 手もしくはプラスチックの開口ツールを使って、デジタイザ側からリボンコネクタの接続を外します。

  4. ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。
    • ケースからスクリーンとデジタイザーを完全に取り外します。

  5. バッテリーをマザーボードに接続している電源ケーブルの位置を確認します。 バッテリー電源ケーブルを注意深く引き抜き、マザーボードからバッテリーの接続を外します。 3枚目の画像は、バッテリー電源ケーブルの接続が外れたときの見え方を示しています。
    • バッテリーをマザーボードに接続している電源ケーブルの位置を確認します。

    • バッテリー電源ケーブルを注意深く引き抜き、マザーボードからバッテリーの接続を外します。

    • 3枚目の画像は、バッテリー電源ケーブルの接続が外れたときの見え方を示しています。

  6. 両面プルテープの場所を見つけることから始めます。 次の手順を作業する際、バッテリーを持ち上げないでください。 バッテリーはとても曲まがりやすく、変形させてしまうで可能性があります。 黒いソフトタブを引っ張り、テープの接着剤を剥がします。
    • 両面プルテープの場所を見つけることから始めます。

    • 次の手順を作業する際、バッテリーを持ち上げないでください。 バッテリーはとても曲まがりやすく、変形させてしまうで可能性があります。

    • 黒いソフトタブを引っ張り、テープの接着剤を剥がします。

    • タブをゆっくりと引き抜きます。続けて、接着剤が完全に外れるまで、ケースから剥がします。

    • バッテリーがデバイスにつけられた接着剤から完全に外れるまで、4本全てのタブに同じ作業を繰り返します。

  7. ケースからバッテリーを取り出す前に、すべての接着剤が剥がれているか確認してください。 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。
    • ケースからバッテリーを取り出す前に、すべての接着剤が剥がれているか確認してください。

    • 接着剤からバッテリーが完全に外れたら、ケースからバッテリーを取り出します。

  8. バッテリーから漏出がないか点検してください。 e-wasteを処理する場合は、認可済みリサイクルセンターR2を通じて廃棄してください。 e-wasteを処理する場合は、認可済みリサイクルセンターR2を通じて廃棄してください。
  9. カメラのベースに留められたT5トルクスネジを1本外します。 ネジを外したら、安全な場所にネジを片づけます。
    • カメラのベースに留められたT5トルクスネジを1本外します。

    • ネジを外したら、安全な場所にネジを片づけます。

  10. プラスチック製開口ツールを使って、ケースからカメラを持ち上げます。 カメラは、ZIFコネクタでマザーボードにまだ接続されています。
    • プラスチック製開口ツールを使って、ケースからカメラを持ち上げます。

    • カメラは、ZIFコネクタでマザーボードにまだ接続されています。

  11. カメラを慎重に掴み、引き離します。 これで、カメラはマザーボードから解放されます。
    • カメラを慎重に掴み、引き離します。

    • これで、カメラはマザーボードから解放されます。

  12. T5トルクスドライバーを使って、正面カメラから2本のネジを外します。 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。
    • T5トルクスドライバーを使って、正面カメラから2本のネジを外します。

    • 安全な付近の場所にネジが配置されているか確認してください。

  13. ネジを外したら、黒のプラスチック製カバーを持ち上げます。 後に再組立てするときのために、脇に置きます。
    • ネジを外したら、黒のプラスチック製カバーを持ち上げます。

    • 後に再組立てするときのために、脇に置きます。

  14. プラスチック製開口ツールやスパッジャーを使って、コネクタを引き離します。 カメラは、マザーボードにまだ接続されています。
    • プラスチック製開口ツールやスパッジャーを使って、コネクタを引き離します。

    • カメラは、マザーボードにまだ接続されています。

  15. カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。 カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。
    • カメラを掴んで持ち上げて、マザーボードからZIFコネクタを引き離します。

  16. ZIFコネクタを持ち上げて、マザーボードから接続を外します。
    • ZIFコネクタを持ち上げて、マザーボードから接続を外します。

  17. プラスチック製開口ツールを使って、コネクタの接続を外します。 プラスチック製開口ツールを使って、コネクタの接続を外します。 プラスチック製開口ツールを使って、コネクタの接続を外します。
    • プラスチック製開口ツールを使って、コネクタの接続を外します。

  18. マザーボードをケースに固定しているT5トルクスネジを10本外します。 再組立て時のために、ネジは安全なところにまとめておきます。
    • マザーボードをケースに固定しているT5トルクスネジを10本外します。

    • 再組立て時のために、ネジは安全なところにまとめておきます。

  19. ピンセットを使って、ケース側に向けて、マザーボードを慎重に持ち上げて引き下げます。 ピンセットを使って、ケース側に向けて、マザーボードを慎重に持ち上げて引き下げます。 ピンセットを使って、ケース側に向けて、マザーボードを慎重に持ち上げて引き下げます。
    • ピンセットを使って、ケース側に向けて、マザーボードを慎重に持ち上げて引き下げます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Jaie Hillery

1,622 ポイント

チーム

USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016 USF Tampa, Team 16-6, Blackwell Winter 2016人のメンバー

USFT-BLACKWELL-W16S16G6

3 メンバー

4 件のコメント

Just for the record, my screws were T4, not T5.

scottpickles - 返信

Where is a reliable store to buy this motherboard?

Jimmy Lee - 返信

what you left out is the speakers are they still attached to the motherboard you get 15 points

elliott reitman - 返信

Is this the Kindle? Not the Tablet?

imbritneyedwards - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 15

過去 30 日: 125