修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

今まで、ヘッドフォンからサウンドを聞くためにスマートフォンの調子を保たないければらないという問題に出くわしたことはありますか?

あなたは傷みやすいコードや故障したジャックを持つなんて考えたことがありますか?

このガイドはあなた自身でサウンドを取り戻せるように、故障したジャックを交換するための手順です。

  1. すべてのツールと部品をすぐに使用できる状態にします。
    • すべてのツールと部品をすぐに使用できる状態にします。

  2. ワイヤーストリッパーを使用して、壊れたヘッドフォンジャックを切断します。 ワイヤーストリッパーを使用するときは注意してください。 あなたがハサミで切るのと同じように扱ってください。 切断された部分は体に接触しないよう、離してください。
    • ワイヤーストリッパーを使用して、壊れたヘッドフォンジャックを切断します。

    • ワイヤーストリッパーを使用するときは注意してください。 あなたがハサミで切るのと同じように扱ってください。 切断された部分は体に接触しないよう、離してください。

  3. 新しいヘッドフォンジャックを分解します。 新しいヘッドフォンジャックの内側の長さを測ります。
    • 新しいヘッドフォンジャックを分解します。

    • 新しいヘッドフォンジャックの内側の長さを測ります。

    • 測定した長さに約1.3cmを足して、古いヘッドホンワイヤー上にその新しい長さに合わせて印をつけます。

    • 印をつけたコード周辺にワイヤーストリッパを固定します。 導線を切らないように、絶縁体を切り開くくらいの十分な強さで押し込みます。 印からカット端まで絶縁材を引き剥がします。

  4. 画像のように、露出したコードをジャックの金属製およびプラスチック製のスリーブに通します。
    • 画像のように、露出したコードをジャックの金属製およびプラスチック製のスリーブに通します。

  5. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  6. 色で導線を分けます。導線同士が 触れていないことを確認してください。
    • 色で導線を分けます。導線同士が 触れていないことを確認してください。

  7. ジャックを補助用の手のスタンドに載せます。 アース線を下部端子に半田付けします。 プラグのはんだ付けとはんだ除去の方法という素晴らしいガイドをご覧ください。
  8. 緑色の線を左側の端子に半田付けします。 緑色の線を左側の端子に半田付けします。
    • 緑色の線を左側の端子に半田付けします。

  9. 赤い線を右側の端子に半田付けします。 はんだごては高温になっています。 肌に触れると、火傷をする恐れがあります。 はんだごては高温になっています。 肌に触れると、火傷をする恐れがあります。
    • 赤い線を右側の端子に半田付けします。

    • はんだごては高温になっています。 肌に触れると、火傷をする恐れがあります。

  10. プラスチック製スリーブをジャックの上に押し戻して、はんだ付け箇所を覆います。 必要に応じて絶縁テープを貼ります。 金属製スリーブをプラスチック製スリーブの上に押し込み、ジャックに繋ぎます。
    • プラスチック製スリーブをジャックの上に押し戻して、はんだ付け箇所を覆います。

    • 必要に応じて絶縁テープを貼ります。

    • 金属製スリーブをプラスチック製スリーブの上に押し込み、ジャックに繋ぎます。

  11. ヘッドフォンをコンピュータまたは音楽プレイヤーに接続してテストします。
    • ヘッドフォンをコンピュータまたは音楽プレイヤーに接続してテストします。

    • 両方のヘッドフォンから適切に音が出ている場合は、ヘッドフォンジャックは正常に修復されています。 そうでない場合は、スリーブを外して、はんだ付け箇所がしっかり接続されていて、どこかが壊れていないか、どうか確認してください。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

andrew

699 ポイント

1ガイドが承認済み

7 件のコメント

Usage correction: that's not the jack. That's the plug you're fixing. Jack refers to the receptacle (female) into which one inserts the plug (male.)

linuxusergroup - 返信

British say plug rest say jack

Narendra - 返信

Or even jack plug. Then the female receptacle becomes the socket. Got to love the Brits!

David James - 返信

For inventing the language?

Bryan Janes -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 342

過去 7 日: 876

過去 30 日: 4,101