はじめに

Has your jacket turned a little bit loopy? A loop of thread that has come loose on your Nano Puff ® jacket can lead to runs, snags, and unraveled stitching. Keep your loose threads from getting out of hand with this easy technique.

ツール

パーツ

パーツは必要ありません。

  1. 緩んだステッチが輪状かどうか確認します。 この手順はステッチが輪状の場合のみ有効です。ステッチが切れて緩んでいる場合はステッチ・リペア・ガイドを参照してください。
    • 緩んだステッチが輪状かどうか確認します。

    • この手順はステッチが輪状の場合のみ有効です。ステッチが切れて緩んでいる場合はステッチ・リペア・ガイドを参照してください。

  2. 糸通しを用意します。 ダイアモンド形のワイヤーを備えた薄い金属製のものが最適です。
    • 糸通しを用意します。

    • ダイアモンド形のワイヤーを備えた薄い金属製のものが最適です。

    • ジャケットを裏返しステッチの緩んだ輪の真裏を押さえます。

    • 糸通しのワイヤーを裏地から表地に差し込みます。

    当社のショップを閲覧する
  4. ジャケットを表側に返します。 ステッチの緩んだ輪のできるだけ近くで糸通しのダイヤモンド形のワイヤーがジャケットから出ていることを確認します。
    • ジャケットを表側に返します。

    • ステッチの緩んだ輪のできるだけ近くで糸通しのダイヤモンド形のワイヤーがジャケットから出ていることを確認します。

  5. 糸通しのダイアモンド形のワイヤーから緩んだ糸を慎重に引っ張ります。 糸をワイヤーの最上部に滑らせます。
    • 糸通しのダイアモンド形のワイヤーから緩んだ糸を慎重に引っ張ります。

    • 糸をワイヤーの最上部に滑らせます。

    • 糸はワイヤーの最上部に引っかかるはずです。引っかからない場合は、ワイヤーの最上部をゆっくりと占め糸を引っかけます。

  6. 糸通しをジャケットから抜きます。 緩んだ糸はジャケットの裏地と表地の間に残り、どちら側からも見えないはずです。 糸を裏地の外側に引っ張りだしてしまった場合は、糸が内側に隠れるまでジャケットの表地と裏地を引き離します。
    • 糸通しをジャケットから抜きます。

    • 緩んだ糸はジャケットの裏地と表地の間に残り、どちら側からも見えないはずです。

    • 糸を裏地の外側に引っ張りだしてしまった場合は、糸が内側に隠れるまでジャケットの表地と裏地を引き離します。

ゴール

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

80,651 ポイント

チーム

Community

109 メンバー

Thanks! This looks very helpful. Do you literally push the loop of the diamond wire through the jacket material? Do I need to make a hole with a needle?

It must work, but it seems that it would damage the jacket.

Scott - 返信

Works like a charm, would also work on sleeping bags etc. just repaired a down jacket and a nano puff shirt. Awesome

jennyburkinshaw - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 34

過去 7 日: 161

過去 30 日: 655