はじめに

Oh snap! The snap on your jacket just blew out. Fortunately, replacing it is easy. You’ll need the help of a hand press and a new snap. The hand press should be mounted firmly to a sturdy workbench—otherwise, it might slip and damage your project (or worse yet, injure you). Before you get started, make sure you check the fabric to determine whether or not it’s been damaged to the point where it cannot support a new snap. If the fabric has been damaged, you’ll need to sew a reinforcing patch onto the fabric before replacing the snap.

  1. 新しいキャップを用意します。 新しいスタッドを用意します。
    • 新しいキャップを用意します。

    • 新しいスタッドを用意します。

  2. キャップとソケットの直径を測り、サイズを確認します。
    • キャップとソケットの直径を測り、サイズを確認します。

    • スナップ留めには2つの標準サイズがあります。適切なサイズを選んでください。

  3. キャップの丸くなっている側を下にしてハンドプレスのキャップ接続金具に挿入します。キャップの柄は外側に面しています。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。
    • キャップの丸くなっている側を下にしてハンドプレスのキャップ接続金具に挿入します。キャップの柄は外側に面しています。

    • キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。

  4. ハンドプレスのスタッド接続金具にスタッドを挿入します。スタッドの幅の広い部分が外側になります。スタッドが接続金具にパチリとはまって落ちなければ正しく挿入されています。 スタッド接続金具には緑色の印が付いています。 スタッド接続金具には緑色の印が付いています。
    • ハンドプレスのスタッド接続金具にスタッドを挿入します。スタッドの幅の広い部分が外側になります。スタッドが接続金具にパチリとはまって落ちなければ正しく挿入されています。

    • スタッド接続金具には緑色の印が付いています。

  5. キャップ接続金具をハンドプレスの接続金具ベースにセットします。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。
    • キャップ接続金具をハンドプレスの接続金具ベースにセットします。

    • キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。

  6. ハンドプレスの上側の接続金具ホルダーにスタッド接続金具をセットします。 スタッド接続金具には緑色の印が付いています。 接続金具の縁しか見えなくなるまで、接続金具を奥までしっかり入れます。
    • ハンドプレスの上側の接続金具ホルダーにスタッド接続金具をセットします。

    • スタッド接続金具には緑色の印が付いています。

    • 接続金具の縁しか見えなくなるまで、接続金具を奥までしっかり入れます。

    • 上側の接続金具ホルダーの横のねじをしっかりと締めスタッド接続金具を固定します。指で締めてからさらに90度まわして固く締めます。

  7. ハンドプレスのハンドルをゆっくりと引き接続金具の幅を試します。 ハンドルを最大に引いたときに接続金具が軽く触れるようにします。
    • ハンドプレスのハンドルをゆっくりと引き接続金具の幅を試します。

    • ハンドルを最大に引いたときに接続金具が軽く触れるようにします。

    • 接続金具に隙間がある場合は、ハンドプレスの接続金具ベースを回転させて接続金具が触れるまで高さを調節します。

    当社のショップを閲覧する
  9. 生地のスナップ留めを付ける位置に印を付けます。 ハンドプレスに生地を置き、印がキャップの柄の真上になるようにします。
    • 生地のスナップ留めを付ける位置に印を付けます。

    • ハンドプレスに生地を置き、印がキャップの柄の真上になるようにします。

    • 生地が平らにならない場合は、誰かに生地を引っ張ってもらいスナップ留めを挿入します。

    • キャップはハンドプレスの下にあります。キャップが正しい側にくるよう生地表を下にして置きます。

  10. 生地を揃え、ハンドプレスのハンドルを一定の動きで下ろします。 プラスチック製スナップ留めを固定するには多少の力が必要です。ハンドプレスの最大レンジまで強く引いてください。 プラスチック製スナップ留めを固定するには多少の力が必要です。ハンドプレスの最大レンジまで強く引いてください。
    • 生地を揃え、ハンドプレスのハンドルを一定の動きで下ろします。

    • プラスチック製スナップ留めを固定するには多少の力が必要です。ハンドプレスの最大レンジまで強く引いてください。

  11. ハンドプレスのハンドルをゆるめ、生地を外します。 スナップ留めの両側が生地に平らに密着しているかを確認します。スタッド側にはキャップの凸部分が輪に押し込まれているのが見えます。これがスナップ留めのかみ合う部分です。
    • ハンドプレスのハンドルをゆるめ、生地を外します。

    • スナップ留めの両側が生地に平らに密着しているかを確認します。スタッド側にはキャップの凸部分が輪に押し込まれているのが見えます。これがスナップ留めのかみ合う部分です。

    • スナップが完全に留っていない場合は、ハンドプレスに再度生地を入れて揃え、ステップ9を繰り返します。

  12. 新しいキャップを用意します。 新しいソケットを用意します。
    • 新しいキャップを用意します。

    • 新しいソケットを用意します。

    • 前後のスナップは同じ色のものを使います。ここではわかりやすくするために異なる色を使っています。取り替えるスナップの前後が違う色なら、その色に合わせます。

    • キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。

  14. ハンドプレスのソケット接続金具にソケットを挿入します。ソケットの幅の広い部分が外側になります。ソケットが接続金具にパチリとはまって落ちなければ正しく挿入されています。 ソケット接続金具には紫色の印が付いています。 ソケット接続金具には紫色の印が付いています。
    • ハンドプレスのソケット接続金具にソケットを挿入します。ソケットの幅の広い部分が外側になります。ソケットが接続金具にパチリとはまって落ちなければ正しく挿入されています。

    • ソケット接続金具には紫色の印が付いています。

  15. キャップ接続金具をハンドプレスの接続金具ベースにセットします。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。
    • キャップ接続金具をハンドプレスの接続金具ベースにセットします。

    • キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。

  16. ハンドプレスの上側の接続金具ホルダーにソケット接続金具をセットします。 ソケット接続金具には紫色の印が付いています。 接続金具の縁しか見えなくなるまで、接続金具を奥までしっかり入れます。
    • ハンドプレスの上側の接続金具ホルダーにソケット接続金具をセットします。

    • ソケット接続金具には紫色の印が付いています。

    • 接続金具の縁しか見えなくなるまで、接続金具を奥までしっかり入れます。

    • 上側の接続金具ホルダーの横のねじをしっかりと締めソケット接続金具を固定します。指で締めてからさらに90度まわして固く締めます。

  17. ハンドプレスのハンドルをゆっくりと引き接続金具の幅を試します。 ハンドルを最大に引いたときに接続金具が軽く触れるようにします。 接続金具に隙間がある場合は、ハンドプレスの接続金具ベースを回転させて接続金具が触れるまで高さを調節します。
    • ハンドプレスのハンドルをゆっくりと引き接続金具の幅を試します。

    • ハンドルを最大に引いたときに接続金具が軽く触れるようにします。

    • 生地のスナップ留めを付ける位置に印を付けます。

    • ハンドプレスに生地を置き、印がキャップの柄の真上になるようにします。

  19. 生地が揃ったら、ハンドプレスのハンドルを一定の動きで下ろします。 プラスチック製スナップ留めを固定するには多少の力が必要です。ハンドプレスの最大レンジまで強く引いてください。 プラスチック製スナップ留めを固定するには多少の力が必要です。ハンドプレスの最大レンジまで強く引いてください。
    • 生地が揃ったら、ハンドプレスのハンドルを一定の動きで下ろします。

    • ハンドプレスのハンドルをゆるめ、生地を外します。

まとめ

上出来です!

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

81,002 ポイント

チーム

Community

102 メンバー

コメント1件

This is not a very helpful post as there are no sources for the tools needed and Patagonia support had no idea what I was talking about. They may not even have the replacement snap. Any further information would be gratefully appreciated.

Lorenzo Savona - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 29

過去 30 日: 146