修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

英語
日本語

iPhone 4S スピーカーエンクロージャーアセンブリの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      ロジックボードにドックコネクタケーブルのカバーを固定している次のネジを外します。

      手順2

      プラスチックの開口ツールを使って、ドックケーブルをロジックボード上のソケットから跳ね上げます。

      手順3

      ドックコネクタのケーブルをロジックボードとスピーカーエンクロージャーに留められた接着剤から剥がします。

      手順4

      プラスチックの開口ツールを使って、セルらアンテナのケーブルをロジックボードのソケットから外します。

      手順5

      アウターケースにスピーカーエンクロージャーアセンブリを固定している2.4 mmプラスネジを2本外します。

      手順6

      バイブレーター付近のプラスネジの下にある小さな黒いスペーサーを取り出します。

      手順7

      付属のWi-FiアンテナのEMIフィンガーを損傷しないように注意しながら、プラスチックの開口ツールを使って、スピーカーエンクロージャアセンブリを持ち上げます。