修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

英語
日本語

AirPort Time Capsule A1470 ハードドライブの換装

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1 — 事前準備

      感電の警告 : 始める前にTime Capsuleから電源ケーブル及びその他全てのケーブルを抜いて下さい。内部のコンデンサは危険な充電を保持しうることを留意下さい。

      手順2 — 侵入

      底面は外周の内側周辺に均等幅に付けられた12 個のプラスチック製固定用ラグ(つまみ)があります。

      手順3 — メタルプレートの解放

      最上部のメタルプレート、電源ケーブル、及び3つのデリケートな確認できるケーブルは ハードドライブへの道の入り口をガードしています。

      手順4 — ケーブルの取り外し

      PCBから3本の細く、デリケートなケーブルを取り外します。最も大きなケーブル①はPCBと同じ平面上でスライドさせることで難なく取り外せますが、大変細くて壊れやすいコネクタは別の話です。

      手順5 — ドライブのSATAコネクタ

      ラバーパッドが徐々に持ち上がり、下にあるハードドライブが現れます。SATAドライブと電源コネクタをまず最初に外さなければならないので、このハードドライブを取り出すことはできません。

      手順6

      手順7

      手順8