修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

英語
日本語

iPhone 6sのロジックボードの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      上部コンポーネントケーブルのコネクターブラケット上に留められた2.3 mmプラスネジを2本取り外します。

      手順2

      上部コンポーネントのケーブルコネクターブラケットを取り出します。

      手順3

      上部左側のWi-Fiアンテナに留められた、次のプラスネジ5本を外します。

      手順4

      上部左側のWi-Fi アンテナを取り出します。

      手順5

      スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボードのソケットからオーディオコントロールケーブルの接続を外します。

      手順6

      スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの上部右端のソケットからアンテナケーブルの接続を外します。

      手順7

      スパッジャーの先端を使って、ロジックボード左下側のソケットからアンテナケーブルの接続を外します。

      手順8

      スパッジャーの平面側先端をLightningコネクターのリボンケーブルの下に差し込みます。ロジックボードのソケットからケーブルを押し上げて、接続を外します。

      手順9

      ロジックボード右側2つのクリップからアンテナケーブルを丁寧に外します。

      手順10

      ロジックボードに付けられたNFCブラケットから1.3 mmプラスネジを取り外します。

      手順11

      NFCブラケットを取り出します。

      手順12

      次のプラスネジを2本取り外します。

      手順13

      プラスチッククリップを取り出します。

      手順14

      背面ケースに付けられたロジックボードから次の3本のネジを取り外します。

      手順15

      開口ピックを、ボードとスピーカーの間にあるロジックボード下部の端から差し込みます。