英語
日本語

iPad 2 Wi-Fi EMC 2415のロジックボードの交換

ガイドの前提条件

iOpenerの使用方法

Removing iPad 3 4G Front Panel

iPad 2 Wi-Fi EMC 2415 LCD Replacement

iPad 2 Wi-Fi EMC 2415 Front Panel Assembly Replacement

iPad 2 Wi-Fi EMC 2560 LCD Assembly Replacement

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      プラスチック製開口ツールを使って、ディスプレイデータケーブルのロックを持ち上げます。

      手順2

      リアパネルアセンブリからLCDアセンブリを取り外します。

      手順3

      ドックコネクタケーブルの先端を覆っているテープがあれば、プラスチック製開口ツールを使って剥がします。

      手順4

      ロジックボード上のソケットからスピーカーケーブルコネクタをまっすぐ持ち上げます。

      手順5

      プラスチック製開口ツールの先端を使って、ヘッドホンジャックとフロントカメラケーブルのZIFソケット上の固定フラップを跳ね上げます。

      手順6

      ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックとフロントカメラリボンケーブルをまっすぐ引き抜きます。

      手順7

      プラスチック製開口ツールの先端を使って、コントロールボードのケーブルコネクタをロジックボード上のソケットに固定しているリテーナーを跳ね上げます。

      手順8

      ロジックボードブラケットをデジタイザーケーブルソケット付近のリアケースに固定している2.1mmプラスネジを2本外します。

      手順9

      ロジックボードをリアケースに固定している残り3本の2.6mmプラスネジを外します。

      手順10

      プラスチック製開口ツールの先端を使って、リアケースに留められた接着剤からロジックボードを慎重に持ち上げます。

      手順11

      リアケースからロジックボードを持ち上げて、バッテリー側にわずかに傾けます。

      手順12

      プラスチック製開口ツールの先端を使って、ロジックボード上のソケットからWi-Fiアンテナコネクタを持ち上げます。