英語
日本語

iPhone 6s Plusの開口方法

ガイドの前提条件

iPhone 6s Plus のペンタローブネジの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      手順2

      6s Plus ディスプレイの開口作業は、ディスプレイ周辺に留められた薄い接着タブを剥がすことから始まります。交換用の接着タブを使用する場合は、作業前に準備してください。接着剤タブをそのまま使用しても、機能上は問題ありません。

      手順3

      フロントパネルとリアケースの間にわずかな隙間を作るため、吸盤カップを一定の強さでゆっくりと引き上げます。

      手順4

      一番最初に開口する安全な場所はヘッドホンジャック上部のフロントパネル下にできる隙間です。

      手順5

      フロントパネルとリアケースの隙間を広げるようにスパッジャーをひねりながらスライドします。

      手順6

      吸盤カップをしっかりと引き上げながら、ディスプレイの左側角までスパッジャーの先端をスライドします。

      手順7

      スパッジャーの先端をフロントパネルとリアケースの間に入れ、押し上げながらデバイス本体左側までスライドして開口します。

      手順8

      スパッジャーの平面側先端をディスプレイ下部の右側角に差し込みます。

      手順9

      プラスチックの開口ツールを使ってリアケースを下向きに押さえながら固定し、デバイスを吸盤カップで引き上げます。

      手順10

      吸盤カップの小さな持ち手(ノブ)を引っ張り、ディスプレイから外します。

      手順11

      デバイス本体上部を蝶番のようにして、リアケースからディスプレイアセンブリのホームボタン端を持ち上げ、iPhoneを開きます。