Skip to main content
英語
日本語

MacBook Air 13インチLate 2010ヒートシンクの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      ロジックボードにヒートシンクを固定している2.5 mm T5トルクスネジを8本外します。

      手順2

      上部ケースに左側ディスプレイのヒンジにつけられたアンテナケーブルを固定している、4.9 mm T8 トルクスネジを2本外します。

      手順3

      上部ケースにヒートシンク先端を固定している3 mm T5トルクスネジを外し待て、アンテナケーブルのリテイナーを押し出します。

      手順4

      8本のネジをすべて取り外した後、ヒートシンクがロジックボードに詰まっているようであれば、スパッジャーを使用ってヒートシンクをCPUおよびGPUの表面から慎重に外します。

      手順5

      こちらの画像は、再組み立てをする際の、ゴム製ファン用ガスケットの取り付け方法です。 ヒートシンクの端が上部ケースにネジ止めされているヒートシンク端の持ち手にガスケットを取り付けないでください。