修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

英語
日本語

Samsung Galaxy S6のスクリーンの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      ディスプレイのガラスが広範囲にひび割れている場合は、ガラスの上にテープを貼ってガラスが飛び散らないようにします。こうすることで吸盤カップを持ち上げやすくなります。

      手順2

      開口ピックをフレームとディスプレイの間、バッテリーのケース側端に差し込み、上向きにして持ち上げます。

      手順3

      開口ピックをディスプレイ端から下向きにスライドし、留められた接着剤を切断します。

      手順4

      開口ピックをデバイス下部の端、ヘッドフォンジャックから充電ポートを過ぎたあたりまでスライドします。

      手順5

      開口ピックをヘッドホンジャック付近のディスプレイの下側コーナーの下に約1.2cm差し込みます。

      手順6

      開口ピックを反対側のディスプレイ下部端に約1.2cmほど差し込みます。

      手順7

      開口ピックをデバイス本体のバッテリーと反対側に差し込み、下に留められた接着剤を切断します。

      手順8

      デバイス本体上部に沿ってバイブレーター側にピックをスライドします。

      手順9

      開口ピックを使ってディスプレイからバッテリー側のフレームの間に差し込み、こじ開けます。

      手順10

      ディスプレイ右端のフレックスケーブルをフレームのホールから外します。

      手順11

      新しいディスプレイを装着する前に、フレームから古い接着剤を取り除いてください。特に小さなガラスの破片がある場合は気をつけて作業を進めてください。