修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

GoPro Hero 3シルバーエディション LCDハウジングの交換

ガイドの前提条件

GoPro Hero 3シルバーエディションのバッテリーの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      プラスチックの開口ツールを使ってフロントプレートを取り外します。

      手順2

      フロントプレートを外したら、各コーナーに留められている4本のネジを取り出します。

      手順3

      ご注意:USB、ミニHDMI、SDポートを事前にドアカバーを取り出してください。マザーボードを外しておくと作業がしやすいです。

      手順4

      スパッジャーを使ってマザーボードから丁寧にハウジングのコネクターを外します。

      手順5

      スパッジャーを使って、ヒートシールドテープを剥がしてイメージセンサーをマザーボードから外します。

      手順6

      メディアアダプタが3本のネジでメディアアダプタに固定されています。

      手順7

      スパッジャーを使って、ブラックのタブを持ち上げてロックを外します。

      手順8

      プラスネジ用ビットを使って、基板の上部端付近に留められたシルバーのネジを外します。

      手順9

      LCDハウジングの上にレンズを固定している#00プラスネジが3本あります。これらを取り外してください。

      手順10

      丁寧にカメラレンズをLCDハウジングから外してください。