英語
日本語

iPod 第4世代またはPhotoのロジックボードの交換

ガイドの前提条件

iPod 第4世代またはPhotoのリアパネルの交換

iPod 第4世代またはPhotoのハードドライブの交換

iPod 第4世代またはPhotoのハードドライブケーブルの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      ロジックボードから白のバッテリーコネクタの接続を注意深く外します。ケーブルではなく、コネクタのみを引っ張ってください。

      手順2

      スパッジャーを使って、ディスプレイとクリックホイールコネクタをロジックボードに固定している黒の固定バーを跳ね上げます。

      手順3

      ロジックボードをフロントパネルに固定している黒のT6トルクスネジを6本外します。

      手順4

      コネクタからオンレジ色のクリックホイールリボンケーブルをスライドして、取り出します。リボンケーブルをスライドして取り出す前に、このコネクタのロックを解除しなければなりません。ケーブルが装着されている場所の反対側にロッキング機構があります。これは、90度上向きに回転します。プラスチック製スパッジャーを使って、ロッキング機構を持ち上げます。

      手順5

      ロジックボードの横幅が長いサイドの先端を注意深く持ち上げ、ディスプレイコネクタの接続を外します。