英語
日本語

iPod 第2世代のディスプレイの交換

ガイドの前提条件

iPod 第2世代のリアパネルの交換

iPod 第2世代のハードドライブの交換

iPod 第2世代のハードドライブケーブルの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      iPodから青のハードドライブマウンティングブラケットを持ち上げます。

      手順2

      ロジックボードから白のバッテリーコネクタの接続を注意深く外します。ケーブルではなく、コネクタのみを引っ張ってください。

      手順3

      ハードドライブコネクタと同じように、次の手順では、コネクタを約2mmのみ動かしてください。力強く、あるいは奥深くに押し込むとコネクタにダメージを与えることがあります。

      手順4

      ロジックボードからT6トルクスネジを8本外します。

      手順5

      ロジックボードを持ち上げ、オレンジ色のタッチホイールケーブルの接続を外します。

      手順6

      ディスプレイをロジックボードに固定している4つの白のプラスチック製タブの位置を確認します。これらのタブは、ディスプレイを取り外す前に、解放する必要があります。

      手順7

      スパッジャーや指を使って、前の手順の画像で示されている白のプラスチック製タブを4つ解放します。

      手順8

      スパッジャーを使って、スクロールホイールの下からディスプレイリボンケーブルの接続を注意深く外します。