英語
日本語

Xbox Oneのマザーボードの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      2つの黒色プラスチック製ネジポストはフレームにバネ付きプラスチックのフックが付けられています。

      手順2

      底のメタルフレームに白色のプラスチックネジポストを固定している8.3 mm T9トルクスネジを取り出します。

      手順3

      底のメタルフレームとマザーボードアセンブリを裏返しにして、ファンの上に置きます。

      手順4

      2つの小さなプラスチック製のプラグは背面メタルケースから突き出ています。ー1つはUSBポート側の下から、そしてもう1つはポートのACの下からです。これらのプラグは底のメタルケースに固定されており、マザーボードを取り外し難くしています。

      手順5

      マザーボードとヒートシンク/ファンアセンブリを底のメタルケースから持ち上げます。

      手順6

      マザーボードからファンケーブルの接続を外します。

      手順7

      小さなマイナスドライバーの先端を、ポストとX形留め金の1つのアームの外側端との間に差し込みます。

      手順8

      同じような方法で、もう一方のX形留め金のアームをポストから外します。

      手順9

      ファン/ヒートシンクアセンブリからマザーボードを持ち上げます。