修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

iPad Mini 3 Wi-Fiのヘッドホンジャックケーブルの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      プラスチック製の開口ツールを使用して、正面向きのカメラケーブルをゆっくりと上向きに(およそ90度の角度で)折り曲げて、ケーブルの底面を露出させます。

      手順2

      ピンセットを使って、マイクケーブルコネクタを覆っている小サイズのテープをめくり上げます。

      手順3

      スパッジャーの先端を使って、マイクリボンケーブルのZIFコネクタ上のタブを慎重に持ち上げます。

      手順4

      マイクケーブルの下にピンセットの先端をスライドして、ヘッドホンジャックケーブルに留められた接着剤から剥がします。

      手順5

      ピンセットを使って、ZIFソケットからマイクケーブルをまっすぐ引き抜きます。

      手順6

      ヘッドホンジャックケーブルコネクタを覆っているテープを剥がします。

      手順7

      プラスチックの開口ツールを使用して、ヘッドフォンジャックのケーブルクリップをケーブルの反対方向に折り上げ、ケーブルコネクタを外します。

      手順8

      プラスチック製開口ツールを使って、ロジックボード上のソケットからヘッドホンジャックケーブルのコネクタを持ち上げます。