英語
日本語

MacBook Pro 17インチ Unibodyのロジックボードの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットから左側ファンコネクタを持ち上げます。

      手順2

      左側ファンをロジックボードに固定している3.1mmプラスネジを3本外します。

      手順3

      スパッジャーの先端や指の爪を使って、キーボードバックライトのリボンケーブル上の固定フラップを跳ね上げます。

      手順4

      手順5

      手順6

      手順7

      スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットからサブウーファーと右側スピーカーコネクタを持ち上げます。

      手順8

      スパッジャーの先端や指の爪を使って、IRセンサーリボンケーブルソケット上の固定フラップを跳ね上げます。

      手順9

      手順10

      スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットからトラックパッドコネクタを持ち上げて外します。

      手順11

      手順12

      手順13

      スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットからハードドライブケーブルコネクタを持ち上げて外します。

      手順14

      スパッジャーの先端や指の爪を使って、バッテリーインジケーターケーブルソケット上の固定フラップを跳ね上げます。

      手順15

      手順16

      手順17