修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

英語
日本語

iPad Air Wi-Fi Case Button/Cable Replacement

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      プラスチック製開口ツールを背面カメラの下にスライドさせて、リアケースに留められた接着剤から解放します。

      手順2

      背面カメラを取り外します。

      手順3

      電源ボタンケーブルブラケットから2.3mm #000プラスネジを2本外します。

      手順4

      ボタンリボンケーブルとケース端の間に開口ピックを注意深く差し込みます。

      手順5

      スパッジャーの先端を使って、外側から電源ボタンをリアケースに押し込みます。

      手順6

      電源ボタンケーブルブラケットを緩めたら、ピンセットを使って、リアケースからブラケットを剥がして作業の邪魔にならないよう片づけます。

      手順7

      ボタンケーブルブラケットから2.3mm #000プラスネジを3本外します。

      手順8

      温めたiOpenerをリアケース左上角に置き、ボタンブラケットの接着剤をほぐします。

      手順9

      手順10

      開口ピックを使って生じた溝に、スパッジャーの平面側先端を差し込み、接着剤を剥がしてブラケットを持ち上げます。

      手順11

      手順12

      手順13

      スパッジャーの先端をボタンケーブル付近のリボンケーブルの下にスライドさせて、リボンケーブルをリアケースに留めている接着剤から解放します。

      手順14

      リアケースからボタンアセンブリを注意深く持ち上げます。

      手順15

      ピンセットを使って、リアケースから回転ロック/消音スイッチを取り外します。

      手順16

      開口ピックの先端を使って、ボタンブラケットからボタンケーブルの回転ロック/消音スイッチの先端を持ち上げます。

      手順17

      回転ロック/消音スイッチを取り外すには、開口ピックの代わりにピンセットを使う方が効果的でしょう。

      手順18

      スパッジャーの先端を使って、音量ボタンカバーからメカニカルなボタンを剥がします。

      手順19

      ピンセットの先端を使って、ブラケットからスリープ/電源ボタンを持ち上げます。

      手順20

      ブラケットからスリープ/電源ボタンを取り外します。