英語
日本語

iPhone 5cのロジックボードの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      スパッジャーの平面側先端を使って、音量コントロールケーブルコネクターをロジックボード上のソケットから接続を外します。

      手順2

      テープの小さな部分がロジックボードの接地クリップにアクセスし難くしている場合があります。この場合は、ピンセットを使ってピンセットを取り除いてください。

      手順3

      背面ケースに留められたロジックボードの接地クリップから次のネジを外します。

      手順4

      ピンセットを使ってロジックボードの接地クリップを取り出します。

      手順5

      背面ケースに留められたロジックボードから次のネジを外します。

      手順6

      本体を水平に持ち、ロジックボードの下側先端を指で掴める位置まで持ち上げます。

      手順7

      ロジックボードを音量コントロールボタン側に向けて裏返し、アンテナコネクターを確認します。

      手順8

      ロジックボードの裏側からアンテナコネクターの接続を外してください。

      手順9

      背面ケースからロジックボードのを取り出します。