英語
日本語

iPhone 5cのオーディオコントロールとパワーボタンケーブル

ガイドの前提条件

iPhone 5cのディスプレイアセンブリの交換

iPhone 5cのSIMカードの交換

iPhone 5cのバッテリーの交換

iPhone 5c ロジックボードの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      リアケースにリアカメラカバーを固定している1.5 mm #000プラスネジを2本外します。

      手順2

      リアカメラカバーを取り出します。

      手順3

      リアカメラを取り出します。

      手順4

      リアケースにバイブレーターモーターを固定している次のネジを外します。

      手順5

      バイブレーターモーターを取り出します。

      手順6

      リアケースに上部アセンブリコンタクト用ブラケットを固定している次のネジを外します。

      手順7

      リアケースから上部アセンブリコンタクト用のブラケットを取り出します。

      手順8

      カメラのキャビティ付近にあるネジが隠れたフォームテープを取り外します。

      手順9

      パワー/スリープボタン用ブラケットを固定している1.4 mm #000プラスネジを2本外します。

      手順10

      スパッジャーの先端を使って、パワー/スリープボタン用ブラケットをリアケースの上部から丁寧に折り曲げます。

      手順11

      ミュート/サイレントスイッチ用ブラケットから1.6 mm #000プラスネジを2本外します。

      手順12

      ミュート/サイレントスイッチ用ブラケットのクリップを取り出して、傍に保管します。

      手順13

      ピンセットを使って、ミュート/サイレントスイッチを掴み外します。

      手順14

      ボリュームロッカーブラケットを側壁に固定している1.6 mm#000プラスネジを外します。

      手順15

      スパッジャーの先端を使って、側壁からボリュームロッカーブラケットを折り曲げます。ボリュームロッカーを取り出します。

      手順16

      スパッジャーの先端を使って、リアケースからパワー/スリープボタンケーブルを剥がします。

      手順17

      スパッジャーを使ってフラッシュアセンブリケーブルの下に差し込んでスライドし、電話本体から外します。

      手順18

      上部アセンブリケーブルとケースを固定するために留められた接着剤を右側から左側に向けて剥がします。

      手順19

      電話本体からケーブルのバイブレーター用接続部分先端をゆっくりと特に注意しながら剥がします。