修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

英語
日本語

Samsung Galaxy S4 のひび割れたフロントガラスの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      あなたのS4は写真のように同じ破損状態か、もしくは異なる状態かもしれません。

      手順2

      裏蓋は、爪または金属製のスパッジャーを使うと簡単に取り外せます。

      手順3

      爪または金属製のスパッジャーを使うとバッテリーを簡単に取り外せます。基本的にバッテリーにケーブルはついておりません。

      手順4

      ガラスを3~5分間温めてください。私は4分にしました。

      手順5

      ヒートガンの使用後、ガラスの縁を端末からはがしたい時は、上部から始めてください。

      手順6

      プラスチックの開口ピックを使って縁を外します。

      手順7

      幾度に渡ってガラスを温めます。ガラスが簡単に取り外せない場合は、より高温で温めて作業を継続します。

      手順8

      デバイス本体の底部分の2つのタッチキー付近のガラスを取り外す作業では特にご注意ください。簡単にダメージが入ってしまいます。タッチキーはガラスに付着しており、ガラスを持ち上げる前に取り出す必要があります。

      手順9

      リントフリーのワイプや汚れていないマイクロファイバータオルを使ってデジタイザーを綺麗にします。レンズクリーナーをマイクロファイバーの布につけて汚れをとります。

      手順10

      デバイス本体の修理に新しい接着剤を止めます。交換用のスクリーンに接着剤が同封されていない場合は、3Mの2mmストリップを購入してください。

      手順11

      交換用の新しいガラスを準備します。画像のように表と裏どちらも保護カバーがついている場合、裏側のカバーのみ剥がします。

      手順12

      デバイス本体に新しいガラスを取り付けます。

      手順13

      バッテリー(とSIMカード)を再装着します。

      手順14

      リアカバーを取り付けて電話の電源を入れてください。