修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

ゲームボーイアドバンスの分解

ガイド情報

    タイトルを作成

    この概要は、検索結果にのみ表示されます。

    ガイドの手順

    手順1

    裏側のバッテリーカバーのタブを摘んで降ろして、外側に引っ張ります。

    手順2

    Y1ドライバーを使って、バックパネルに留められた6本のネジを外します。

    手順3

    #1プラスドライバーを使って、底面のバックパネルのネジを外します。

    手順4

    片手でバックパネルを引っ張って外します。もう一方の手でフロント側本体を固定します。

    手順5

    左右のトリガーを持ち上げて、システムより外します。

    手順6

    グレーのオン/オフスイッチを上向きに引っ張って取り出します。必要に応じてスイッチを交換してください。

    手順7

    #1ドライバーを使って、回路基板上の3本のネジを外します。

    手順8

    フロントパネルから回路基板の底面からを引き上げます。上部のリボンケーブルは装着されたままであることを念頭においてください。

    手順9

    ゴム製のボタンパッドをポケットから取り出します。

    手順10

    スパッジャー、ピンセットもしくは爪先で、側面のグレーのタブを上方に(PCBの上端に向かって)引いて、LCDリボンポートのラッチを外します。

    手順11

    スパッジャーを使ってフロントパネルからスクリーンを持ち上げます。スパッジャーをDパッド左側の隙間に差し込みます。

    手順12

    ピンセットを使って、黒いテープを必要に応じて剥がしてください。