修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

Mac Pro(Early 2008) グラフィックスカードの交換

ガイドの前提条件

コンピューターの開口(Early 2008)

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      この手順ではスタンダードカードとブースターケーブルを含むカードを取り出します。どちらのタイプのカードを取り出す前に、まず、PCIブラケットと筐体を固定している2本の非脱落型ネジを緩めて、ブラケットを取り出します。

      手順2

      端のみに触れてカードを取り扱います。コネクタやコンポーネントには接触しないでください。カードをまっすぐコネクタから持ち上げて外します。そしてカードをコネクタに差し込んで取り付けます。カードを左右に揺り動かしたり、スロットに無理に押し込まないでください。交換用のカードを取り付けたら、軽く引いて確認します。

      手順3 — ブースターケーブル付きカード

      あるグラフィックスカードには、ロジックボード上の補助電源コネクタにカードを接続する1つ、ないしは2つのブースターケーブルが必要です。

      手順4

      1つのブースターケーブルを搭載したカード用の交換アドバイス:カードのブースターケーブルをロジックボードの正しい補助電源コネクタに接続してください。 PCIスロット1のカードのブースターケーブルを下側のコネクタに接続します。 PCIスロット2のカードのブースターケーブルを上側のコネクタに接続します。