英語
日本語

iPad 4 CDMAのフロントパネルアセンブリの交換

ガイドの前提条件

iOpenerの使用方法

Removing iPad 3 4G Front Panel

iPad 4 CDMA Front Panel Assembly Replacement

iPad 3 4G LCD Replacement

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      Wi-Fiアンテナ、スピーカーケーブル、ホームボタンリボンケーブルを覆っている絶縁テープがあれば剥がします。

      手順2

      ホームボタンリボンケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

      手順3

      ピンセットを使って、ロジックボード上のソケットからホームボタンリボンケーブルをまっすぐ引き抜きます。

      手順4

      リアケース奥からホームボタンリボンケーブルを巻き戻して外します。

      手順5

      スパッジャーの先端を使って、デジタイザーリボンケーブルをロジックボードに留めているテープを剥がします。

      手順6

      2つのデジタイザーリボンケーブルZIFコネクタ上の固定フラップを跳ね上げます。

      手順7

      スパッジャーの平面側先端を使って、デジタイザーリボンケーブルの下に留められた接着剤をほぐします。

      手順8

      デジタイザーリボンケーブルを剥がし、スパッジャーの平面側先端を使って、ケーブルをアルミニウム製リアケースに留めている接着剤から解放します。

      手順9

      指を使って、アルミニウム製フレーム奥からデジタイザーリボンケーブルを引き抜きます。