英語
日本語

Google Pixel 4 XL マザーボードの交換

ガイドの前提条件

Google Pixel 4 XL SIMカードトレイの交換

Google Pixel 4 XL バックパネルの交換

Google Pixel 4 XL フロントカメラとセンサーアセンブリの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1 — ディスプレイコネクタカバーを固定しているネジを外します。

      T3トルクスドライバーを使って、ディスプレイコネクタカバーを固定している3.5mmネジを4本外します。

      手順2 — ディスプレイコネクタカバーを外します。

      ピンセットで、ディスプレイコネクタカバーを外します。

      手順3 — ディスプレイコネクタの接続を外します。

      スパッジャーの先端を使って、マザーボードからディスプレイコネクタの接続を外します。

      手順4

      手順5 — マザーボードのスナップコネクタの接続を外します。

      スパッジャーの先端を使って、マザーボードからサイドボタン用コネクタの接続を外します。

      手順6

      イヤーピーススピーカーコネクタの接続を、マザーボードから外します。

      手順7

      2つのグリップセンサー用コネクタの接続を、マザーボードから外します。

      手順8 — アンテナの接続を外します。

      スパッジャーの先端を使って、マザーボードから上部アンテナコネクタのクリップを慎重に外します。

      手順9 — マザーボードを外します。

      スパッジャーを使って、マザーボードの上部端をテコのように持ち上げて、デバイスのフレームから外します。

      手順10

      リボンケーブルのコネクタを引っ掛けないように注意しながら、マザーボードからゆっくりと持ち上げます。