修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

ロジックボードの接続の外し方

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1 — ロジックボードの接続を外します

      T3トルクスドライバーを使って、トラックパッドコネクタのブラケットを固定している1.4mmネジを2本外します。

      手順2

      スパッジャーの平面側先端を使って、トラックパッドのケーブルコネクタをこじ開けてソケットから取り出します。

      手順3

      左側スピーカーの接続が外れている場合は、この手順をスキップしてください。

      手順4

      T3トルクスドライバーを使って、USB-Cポートコネクタブラケットを固定している1.3mmネジを2本外します。

      手順5

      スパッジャーの平面側先端を使って、USB-Cケーブルのコネクタを持ち上げて、ロジックボード上のソケットから接続を外します。

      手順6

      スパッジャーを使って、サウンドボードケーブルのZIFコネクタ上の小さなロッキングフラップを持ち上げます。

      手順7

      ファンケーブルのコネクタを覆っている黒いテープを剥がします。

      手順8

      スパッジャーの先端を使って、ファンケーブルのZIFコネクタ上にあるロッキングフラップを持ち上げます。

      手順9

      T3トルクスドライバを使って、アンテナケーブルブラケットを固定している1.4mmネジを2本外します。

      手順10

      スパッジャーの先端を、コネクタに近いアンテナケーブルの一つの下に差し込みんで外します。

      手順11

      T3トルクスドライバを使って、ディスプレイケーブルコネクタのブラケットを固定している1.5mmネジを2本外します。

      手順12

      スパッジャーの平面側先端を使って、ディスプレイケーブルのコネクタをこじ開けます。