修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

注意:あなたはさきほど閲覧していたガイドの前提条件を編集しています。あなたが行った変更は、この手順を含む個のガイド全体に影響を与えます。

英語
日本語

手順 3を翻訳中

手順3
Use an opening tool or fingernail to disconnect the camera cable connector by prying it straight up from its socket. Use an opening tool or fingernail to disconnect the camera cable connector by prying it straight up from its socket.
  • Use an opening tool or fingernail to disconnect the camera cable connector by prying it straight up from its socket.

開口ツールや爪先を使って、カメラケーブルのコネクタをまっすぐソケットから外します。