修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

iPad Mini CDMA モデルのヘッドフォンジャックケーブルアセンブリの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      ピンセットを使って丁寧にヘッドフォンジャックケーブル上のゴールド色の継ぎをカバーしている黒色のテープを剥いで外します。

      手順2

      ピンセットを使って、ヘッドフォンジャックケーブルの上部を覆っている長くて薄い黒色のテープを取り出します。

      手順3

      スパッジャーの先端を使って、上部左側のアンテナリボンケーブルのZIF コネクター上にあるタブを丁寧に押し上げて外します。

      手順4

      ピンセットを使って、上部左側アンテナリボンケーブルをZIF ソケットからまっすぐに引っ張り上げます。

      手順5

      スパッジャーの先端を使って、マイクデータケーブルのZIFコネクター上のタブを引き上げます。

      手順6

      メタル製スパッジャーの平面側先端をマイクケーブルの下に差し込み、ヘッドフォンケーブルに留められた接着剤から丁寧に剥がします。

      手順7

      ピンセットの先端を使って、マイクケーブルをZIFソケットからまっすぐ上に引き上げます。

      手順8

      ヘッドフォンジャックケーブルコネクターを覆っているテープを剥がして取り出します。

      手順9

      プラスチック開封ツールを使って丁寧に下部のメタルプレートをヘッドフォンケーブルコネクターから引き上げます。

      手順10

      プラスチックの開封ツールを使って2番目の(上部)メタル製プレートをヘッドフォンケーブルコネクターから引き上げます。

      手順11

      プラスチックの開封ツールを使って、ヘッドフォンケーブルのコネクターをロジックボードから引き上げます。

      手順12

      1.8 mm #00プラスネジを2本、上部左側アンテナのネジタブから取り出します。

      手順13

      スパッジャーの平面側先端をヘッドフォンジャックケーブルの下に差し込み、背面ケースに留められたケーブルから接着剤を剥がします。

      手順14

      ヘッドフォンジャックケーブルを持ち上げて、作業の邪魔にならない位置に折り曲げます。