英語
日本語

iPad Mini CDMAモデルの正面カメラケーブルの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      ピンセットの先端を使って、正面カメラケーブルコネクターを覆っているテープを剥ぎ取ります。

      手順2

      正面カメラケーブルコネクターはケーブルの横側にテープで留められています。そしてこのコネクターは2つの小さなメタルプレートに固定されています。

      手順3

      プラスチックの開封ツールを使って、正面カメラのケーブルコネクターから丁寧にメタルプレート下部を引き上げます。

      手順4

      正面カメラのケーブルコネクターから2番目のメタル製プレートをこじ開けます。

      手順5

      プラスチック製の開封ツールを使って正面カメラケーブルのコネクターをロジックボードのソケットから外します。

      手順6

      ピンセットの先を使って、正面カメラケーブルのベンドを覆っているテープの長方形カバーの先端を剥がします。

      手順7

      丁寧に正面カメラケーブルを上向き(おおよそ直角に)に曲げて、ケーブルの下を露出させます。

      手順8

      正面カメラケーブルを上向きに固定したまま、スパッジャーの先端を使ってケーブル角の底に留められたテープを剥がします。