修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

iPad 3 Wi-Fiの電源と音量ボタンアセンブリの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      アルミフレームに電源と音量ボタンを固定している次のネジを外します。

      手順2

      音量ボタンを覆っているプラスチック片を取り外します。

      手順3

      音量ボタンフレームとアルミフレームを固定している2.6mm #00プラスネジ を1本外します。

      手順4

      プラスチックの開口ツールの先端を、スリープ/スリープ解除ボタンの下に差し込みます。デリケートなケーブルにダメージを与えないようにご注意ください。

      手順5

      続けて、電源と音量ケーブルの下にプラスチック製開口ツールをスライドし、接着剤から解放します。

      手順6

      スパッジャーの先端を使って、リボンケーブルから枝分かれした音量ボタンケーブル下の接着剤を剥がします。

      手順7

      スパッジャーの先端をiPad上部に向けてスライドしながら、接着剤を剥がします。

      手順8

      スパッジャーの先端をリボンケーブルの下に慎重に差し込んで、電源ボタンをアルミフレーム内のソケットからゆっくりと持ち上げます。

      手順9

      電源&音量ボタンケーブルを両手で持って、音量ボタンとロックスイッチをアルミフレームのソケットからゆっくりと引き抜きます。