修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

iPhone 6s Plusのスピーカーの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの下側からアンテナケーブルの接続を外します。

      手順2

      スパッジャーの先端を使ってロジックボードからLightningコネクタケーブルの接続を外します。

      手順3

      Lightningコネクタのブラケットを固定している3本のプラスネジを外します。

      手順4

      スパッジャーの先端を使って、Lightningコネクタアセンブリからアンテナケーブルの接続を外します。

      手順5

      スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの上部からアンテナケーブルの接続を外します。

      手順6

      慎重にアンテナケーブルを持ち上げて、デバイス端からケーブルを外します。スパッジャーの先端を使って、固定クリップからケーブルを外します。

      手順7

      リアケースにスピーカーを固定している次の6本のネジを外します。

      手順8

      スパッジャーの平面側先端をスピーカーのモジュールとケースのウォールの間に差込みます。