修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

iPhone 6s スピーカーの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      スパッジャーの先端を使って、ロジックボード先端の下側からアンテナケーブルを引き上げて、接続を外します。

      手順2

      スパッジャーの先端を使ってロジックボード上のソケットからLightningコネクタのリボンケーブルの接続を外します。

      手順3

      このガイドを参照しながらLightningコネクタを交換する場合、アンテナケーブルを接続したままで、この手順と次の手順をスキップすることができます。 スピーカーを動かすときは、繊細なアンテナケーブルを圧迫しないように十分注意してください。

      手順4

      慎重にアンテナケーブルを持ち上げて、デバイス端からケーブルを外します。スパッジャーの先端を使って、固定クリップからケーブルを外します。

      手順5

      リアケースにスピーカーを固定している次のネジを外します。

      手順6

      スパッジャーの平面側先端をスピーカーのモジュールとケースのウォールの間に差込みます。