修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

英語
日本語

Google Pixel 2 ラウドスピーカーの交換

ガイドの前提条件

Google Pixel 2の開口手順

Google Pixel 2のミッドフレームの交換

Google Pixel 2のバッテリーの接続の外し方

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      スパッジャーの平面側先端を使って、充電アセンブリコネクタの接続を外します。

      手順2

      スパッジャーの先端を使って、充電アセンブリボードから白のアンテナケーブルコネクタをまっすぐ持ち上げて、接続を外します。

      手順3

      ピンセットを使って、白いアンテナケーブルをまっすぐ引き抜いて、ボード上のメタル製クリップから外して、ラウドスピーカー上の配線から外します。

      手順4

      スパッジャーの先端を使って、黒のアンテナケーブルコネクタをまっすぐ持ち上げ、接続を外します。

      手順5

      ピンセットを使って、ラウドスピーカー上の配線から黒いアンテナケーブルを持ち上げます。

      手順6

      スパッジャーの先端を使って、ソケットからスピーカーケーブルのコネクタ両側を少しずつ交互に押し出します。

      手順7

      開口ツールを使って、デバイスの角からラウドスピーカーアセンブリをわずかにこじ開けます。

      手順8

      アセンブリ全体を右にスライドさせながら、ラウドスピーカー上部右側角をデバイス上部に向けて回転させます。