Skip to main content
英語
日本語

iPhone 5のリアケースの交換

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      背面向きフラッシュとカメラウィンドウの間にあるメタル製パワースイッチブラケットから次のネジを外します。

      手順2

      パワーボタンブラケットとリアケースを内部上で付けている1.9 mmプラスネジを1本外します。

      手順3

      リアケースカバーの後ろからパワーボタンを取り出します。

      手順4

      スパッジャーの先端を使ってパワーボタンカバーを押し込み、リアケースについている留め金を押し上げて外します。

      手順5

      リアケースの内側横に付けられたボリュームとサイレンスボタンからネジを取ります。

      手順6

      サイレンスボタンとボリュームボタンを取り出すため、リアケースの横からボタンケーブルを押し出して外します。

      手順7

      スパッジャーの平面側先端を使ってリアケースからボタンケーブルを持ち上げます。

      手順8

      リアケースに付けられているSIMカード取り出しレバーから2.0 mmプラスネジを1本外します。

      手順9

      裸のリアケースが残ります。