英語
日本語

Samsung Galaxy S7 Edge リアガラスの交換

ガイド情報

      Compare your new replacement part to the original part. You may need to transfer remaining components (such as the camera lens) or remove adhesive backings from the new part before installing. [ … ] To reassemble your device, follow these instructions in reverse order.

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      デバイスを開口すると、防水シールを剥がすことになります。作業を始める前に、交換用の接着剤を準備するか、接着剤を交換せずに組み立てる場合はデバイスが液体に触れないようご注意ください。

      手順2

      触ってバックパネルが温まったら、カーブのエッジ外のデバイスの端付近に吸盤カップを取り付けます。

      手順3

      開口ピックをガラスの間にしっかりと差し込めたら、iOpenerを使って再度温め、接着剤を柔らかくします。

      手順4

      デバイスのサイドに沿って、開口ピックを上部に向けてスライドしながら接着剤を切り込みます。

      手順5

      デバイスの残り3辺についても、接着剤を温めて切り込む作業を繰り返してください。

      手順6

      スマートフォンからガラスを持ち上げて外します。

      手順7

      バックカバーを再組み立てします。