修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

手順 4を翻訳中

手順4
As if afraid the battery might run away, Samsung really didn't hold back on the glue. Fear not! We've seen this before, and developed a secret formula for just this sort of sticky situation. Remember when Samsung made fun of iPhones for having a sealed-in battery?

バッテリーが逃げ出すことを恐れたかのように、バッテリーの背面にはたっぷりと接着剤が留められています。

恐るに値しません!この光景見たことあります。そしてこのような粘着性のある問題を解決するために秘密のフォーミュラを開発しました。

以前、Samsungはツール無しで10秒で交換できるバッテリーを持つ防水付きスマートフォンを製造していたのです。

S9+よりは小さいものの、S9のバッテリーは3000 mAh、11.55 Wh。出力電力は3.85 Vです。

これはS8と全く同じです。そしてPixel 2 (10.39 Wh)やiPhone X(10.35 Wh)のような競争相手よりも若干、容量は大きいです。