英語
日本語

手順 4を翻訳中

手順4
As if afraid the battery might run away, Samsung really didn't hold back on the glue. Fear not! We've seen this before, and developed a secret formula for just this sort of sticky situation. Remember when Samsung made fun of iPhones for having a sealed-in battery?

バッテリーが逃げ出すことを恐れたかのように、バッテリーの背面にはたっぷりと接着剤が留められています。

恐るに値しません!この光景見たことあります。そしてこのような粘着性のある問題を解決するために秘密のフォーミュラを開発しました。

以前、Samsungはツール無しで10秒で交換できるバッテリーを持つ防水付きスマートフォンを製造していたのです。

S9+よりは小さいものの、S9のバッテリーは3000 mAh、11.55 Wh。出力電力は3.85 Vです。

これはS8と全く同じです。そしてPixel 2 (10.39 Wh)やiPhone X(10.35 Wh)のような競争相手よりも若干、容量は大きいです。