注意:あなたはさきほど閲覧していたガイドの前提条件を編集しています。あなたが行った変更は、この手順を含む個のガイド全体に影響を与えます。

英語
日本語

手順 2を翻訳中

手順2
Use a spudger to disconnect the Taptic Engine flex cable by prying it straight up from its socket. Use a spudger to disconnect the Taptic Engine flex cable by prying it straight up from its socket.
  • Use a spudger to disconnect the Taptic Engine flex cable by prying it straight up from its socket.

スパッジャーを使って、Taptic Engineのフレックスケーブルをソケットからまっすぐ引き上げて接続を外します。