Skip to main content
英語
日本語

Google Pixel 2スクリーンの交換

Guide Prerequisites

Google Pixel 2の開口手順

ガイド情報

      タイトルを作成

      この短い1−2文の概要は検索結果に表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      交換用ディスプレイに、事前にインストールされたスピーカーグリルもしくはフロントカメラ用ブラケットが付いていない場合は、慎重に、古いディスプレイからこれらのパーツを取り除きます。ガイドの残りを使って、取り除いたパーツを新しいディスプレイに移植してください。

      手順2

      カメラブラケットをフロントカメラ周辺の溝に載せます。

      手順3

      指先もしくはスパッジャーの平面側先端を使って、新しいスクリーンのディスプレイケーブルコネクタの接続を外します。

      手順4

      この手順では、フロントカメラブラケットとスクリーンが正しい位置に並んでいるか確認するため、ブラケットとスクリーンを接着剤で固定しながら、仮でインストールします。

      手順5

      1mm幅の両面テープのストリップを約3cm長さにカットします。

      手順6

      スピーカーグリルをグリルのスロットに軽く載せて、カーブしたグリルがスロットに収まり、平らな面がスクリーンの反対側を向くようにします。

      手順7

      スパッジャーの平面側先端もしくは指先を使って、スピーカーグリルの端を接着ストリップに対して押し込みます。