修理を始めるには

修理する権利

ストア

英語
日本語

Google Pixel 2 XLのスクリーンの交換

ガイドの前提条件

Google Pixel 2 XLの開口手順

ガイド情報

      タイトルを作成

      この概要は、検索結果にのみ表示されます。

      ガイドの手順

      手順1

      交換用のディスプレイに、スピーカーグリルやフロントカメラが取り付けられていないことがあります。そのような場合では、ピンセットを使用して、慎重にこれらのパーツを古いディスプレイから取り外し、このガイドの残りの手順に従って新しいディスプレイに取り付けてください。

      手順2

      スピーカーグリルをスロットに軽く入れ、グリルの突出したほうの側がスロットの内側を向き、突出していないほうの側がスロット内の両面テープの上に来るようにします。まだグリルを両面テープに押し付けないでください。

      手順3

      スパッジャーの平面側の先端を使用して、グリル上部を両面テープに押し付けます。

      手順4

      古い画面に付いていたカメラのガスケットを再利用する場合は、取り外す際にガスケットに接着剤が付着していることがあります。このような場合は、接着剤に粘り気が残っているため、最後の手順までスキップしてください。

      手順5

      3つすべての両面テープから白い剥離紙を剥がします。

      手順6

      フロントカメラのガスケットを、慎重に両面テープの上に置きます。