はじめに

iPodの底部分のプラスチックパーツです。

  1. ゆっくりと小サイズのマイナスドライバーをメタル製ケースと白色のプラスチックボトムの間に差し込みます。ドライバーを使ってプラスチック底部のベゼルを持ち上げます。柔らかいプラスチックパーツをドライバーでダメージを与えないようにご注意ください。
    • ゆっくりと小サイズのマイナスドライバーをメタル製ケースと白色のプラスチックボトムの間に差し込みます。ドライバーを使ってプラスチック底部のベゼルを持ち上げます。柔らかいプラスチックパーツをドライバーでダメージを与えないようにご注意ください。

  2. 小サイズのスナップリングプライヤーがメタル製固定ブラケットを取り外すのに一番便利なツールです。
    • 小サイズのスナップリングプライヤーがメタル製固定ブラケットを取り外すのに一番便利なツールです。

    • または画像にあるように底部メゼル下にあるメタルの固定ブラケットをこじ開けるにはマイナスドライバーも使用できます。まず、コーナー部分にあるメタルアームを押し込んでブラケットを解放し、ブラケットを持ち上げます。

  3. iPodからメタル製固定ブラケットを取り出します。
    • iPodからメタル製固定ブラケットを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

iRobot

1 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 5

過去 30 日: 33