はじめに

割れた、または故障したディスプレイを交換します。

  1. iPodを開口する前に、スイッチがロックの位置にあるかどうか確認してください。
    • iPodを開口する前に、スイッチがロックの位置にあるかどうか確認してください。

  2. 丁寧に、小サイズのマイナスドライバーをメタル製のケースと白色のプラスチック上部の間に差し込みます。スクリュードライバを使って白色のプラスチック上部ベゼルを持ち上げます。柔らかいプラスチックをドライバーでダメージを与えないようにご注意ください。
    • 丁寧に、小サイズのマイナスドライバーをメタル製のケースと白色のプラスチック上部の間に差し込みます。スクリュードライバを使って白色のプラスチック上部ベゼルを持ち上げます。柔らかいプラスチックをドライバーでダメージを与えないようにご注意ください。

    • 上部ベゼルは接着剤で固定されています。そのため、幾つか異なる場所を持ち上げて外します。

    • この作業を簡単にするため、ヘアドライヤで数秒間低温の熱をベゼル部分に当ててください。

  3. iPodから上部ベゼルを取り出します。
    • iPodから上部ベゼルを取り出します。

  4. ゆっくりと小サイズのマイナスドライバーをメタル製ケースと白色のプラスチックボトムの間に差し込みます。ドライバーを使ってプラスチック底部のベゼルを持ち上げます。柔らかいプラスチックパーツをドライバーでダメージを与えないようにご注意ください。
    • ゆっくりと小サイズのマイナスドライバーをメタル製ケースと白色のプラスチックボトムの間に差し込みます。ドライバーを使ってプラスチック底部のベゼルを持ち上げます。柔らかいプラスチックパーツをドライバーでダメージを与えないようにご注意ください。

  5. 小サイズのスナップリングプライヤーがメタル製固定ブラケットを取り外すのに一番便利なツールです。
    • 小サイズのスナップリングプライヤーがメタル製固定ブラケットを取り外すのに一番便利なツールです。

    • または画像にあるように底部メゼル下にあるメタルの固定ブラケットをこじ開けるにはマイナスドライバーも使用できます。まず、コーナー部分にあるメタルアームを押し込んでブラケットを解放し、ブラケットを持ち上げます。

  6. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  7. iPodからメタル製固定ブラケットを取り出します。
    • iPodからメタル製固定ブラケットを取り出します。

  8. このコネクタは脆いのでご注意ください。
    • このコネクタは脆いのでご注意ください。

    • スパッジャーや指先を使って、ロジックボードからオレンジ色のクリックホイールリボンの接続を注意深く外します。

  9. ヘッドホンジャックをケースに固定している#00プラスネジを2本外します。
    • ヘッドホンジャックをケースに固定している#00プラスネジを2本外します。

  10. クリックホイールの底部端付近のロジックボードを押して、ケースからiPodを注意深くスライドして、取り出します。
    • クリックホイールの底部端付近のロジックボードを押して、ケースからiPodを注意深くスライドして、取り出します。

    • ロジックボードのコネクタは脆いので、iPod上部のヘッドホンジャックボードを引っ張らないでください。

  11. ロジックボードを十分押し出した後、ディスプレイ側面のロジックボードを慎重に掴み、ケースからiPodをスライドして、取り出します。
    • ロジックボードを十分押し出した後、ディスプレイ側面のロジックボードを慎重に掴み、ケースからiPodをスライドして、取り出します。

  12. ロジックボードからバッテリーを持ち上げ、iPodの隣に置きます。
    • ロジックボードからバッテリーを持ち上げ、iPodの隣に置きます。

  13. スパッジャーを使って、オレンジ色のディスプレイリボンを固定している黒のプラスチック製タブを跳ね上げます。リボンケーブルを解放しながら、黒のタブを90度上向きに回転させます。
    • スパッジャーを使って、オレンジ色のディスプレイリボンを固定している黒のプラスチック製タブを跳ね上げます。リボンケーブルを解放しながら、黒のタブを90度上向きに回転させます。

  14. ディスプレイをロジックボードに固定している4つの白のプラスチック製タブの位置を確認してください。これらのタブは、ディスプレイを取り外す前に解放する必要があります。
    • ディスプレイをロジックボードに固定している4つの白のプラスチック製タブの位置を確認してください。これらのタブは、ディスプレイを取り外す前に解放する必要があります。

  15. スパッジャーや指を使って、前の手順の画像で示されている白のプラスチック製タブを4つ解放します。
    • スパッジャーや指を使って、前の手順の画像で示されている白のプラスチック製タブを4つ解放します。

  16. iPodを裏返します。
    • iPodを裏返します。

    • ディスプレイを注意深く持ち上げ、コネクタからスライドして、取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

iRobot

1 ポイント

Hey when I tried to lift up the tab ,it came out flying what to do now ?

Vatsal - 返信

Hey while lifting up the tab ,it came flying out what to do now ?

Vatsal - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 13

過去 30 日: 62