はじめに

ディスプレイアセンブリを取り外すための必須条件

    • バッテリーコネクタのブラケットを固定している1.2 mm Y000ネジを3本外します。

    • ブラケットを取り出します。

    • 再組み立ての際には、iPhoneの電源を入れて、ディスプレイを装着する前に全ての機能が反応するかテストをしましょう。それから作業に戻る前に iPhoneの電源を必ず切ってください。

  1. スパッジャーの先端を使って、バッテリーコネクタをソケットからまっすぐ引き抜きます。 この周辺に付けられた黒いシリコン製シールやその他ボードの接続部分にダメージを与えないようご注意ください。これらのシールは防水防塵機能を守るための特別なプロテクションです。
    • スパッジャーの先端を使って、バッテリーコネクタをソケットからまっすぐ引き抜きます。

    • この周辺に付けられた黒いシリコン製シールやその他ボードの接続部分にダメージを与えないようご注意ください。これらのシールは防水防塵機能を守るための特別なプロテクションです。

  2. ディスプレイコネクタのブラケットを固定している1.2 mm Y000ネジを2本外します。 ブラケットを取り出します。
    • ディスプレイコネクタのブラケットを固定している1.2 mm Y000ネジを2本外します。

    • ブラケットを取り出します。

  3. Android 修理キット

    交換用スクリーンやバッテリーの修理キット

    ショップを見る

    Android 修理キット

    交換用スクリーンやバッテリーの修理キット

    ショップを見る
  4. スパッジャーの先端を使って、デジタイザーケーブルの接続を外します。 このようなプレスコネクタを再装着する際は、所定の位置にコネクタの一辺を合わせてカチッと音がするまで押し込み、反対側も同じ作業を繰り返します。 コネクタ中央を押さないでください。 装着位置がずれていると、ピンが曲がってしまい、恒久的な損傷を引き起こす可能性があります。
    • スパッジャーの先端を使って、デジタイザーケーブルの接続を外します。

    • このようなプレスコネクタを再装着する際は、所定の位置にコネクタの一辺を合わせてカチッと音がするまで押し込み、反対側も同じ作業を繰り返します。 コネクタ中央を押さないでください。 装着位置がずれていると、ピンが曲がってしまい、恒久的な損傷を引き起こす可能性があります。

    • 修理後に画面の一部が反応しない場合は、一旦バッテリーを外してから、このコネクターを再装着してください。カチッと音がしたか、ソケットに埃やその他異物が挟まっていないか確認します。

  5. スパッジャーの先端を使って、ディスプレイケーブルコネクタの接続を外します。 スパッジャーの先端を使って、ディスプレイケーブルコネクタの接続を外します。
    • スパッジャーの先端を使って、ディスプレイケーブルコネクタの接続を外します。

  6. リアケースにロジックボードコネクタのブラケットを固定している5本のネジを外します。 1.2 mm Y000ネジー3本
    • リアケースにロジックボードコネクタのブラケットを固定している5本のネジを外します。

    • 1.2 mm Y000ネジー3本

    • 1.5 mmプラスネジー1本

    • 1.3 mmプラスネジー1本

    • コネクタブラケット上にクリップで留められている小さなブラケットを紛失しないようご注意ください。小さなクリップで固定されており、大サイズのブラケットからアクシデントで外れやすくなっています。

  7. スパッジャーの先端を使って、ソケットからフロントセンサアセンブリのコネクタを引き抜きます。 スパッジャーの先端を使って、ソケットからフロントセンサアセンブリのコネクタを引き抜きます。
    • スパッジャーの先端を使って、ソケットからフロントセンサアセンブリのコネクタを引き抜きます。

  8. ディスプレイアセンブリを取り出します。
まとめ

52%

翻訳を始める ›

Adam O'Camb

67,138 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

Past 24 Hours: 0

Past 7 Days: 0

Past 30 Days: 4

今までの合計 53