はじめに

スピーカーを取り出すための必須条件のみ。スピーカーを交換するための全ガイドはこちらを参照してください。

  1. 薄いこじ開け用ツールもしくはピンセットを使って、身長に上部同軸ケーブルコネクタをロジックボードから引き上げて、外します。 2つの同軸コネクタが近接しています。 バッテリーコネクタに最も近い方を外します。
    • 薄いこじ開け用ツールもしくはピンセットを使って、身長に上部同軸ケーブルコネクタをロジックボードから引き上げて、外します。

    • 2つの同軸コネクタが近接しています。 バッテリーコネクタに最も近い方を外します。

    • 再組み立ての際は、このコネクタの再接続作業にご注意ください。コネクタをソケットの所定の位置に載せて、スパッジャーの平面側を使って押し下げます。 コネクタが所定の位置に固定されるはずです。

  2. ロジックボードに同軸ケーブルを固定している小さなメタル製クリップから解放した後、ケーブルを慎重に巻き戻します。 ロジックボードに同軸ケーブルを固定している小さなメタル製クリップから解放した後、ケーブルを慎重に巻き戻します。
    • ロジックボードに同軸ケーブルを固定している小さなメタル製クリップから解放した後、ケーブルを慎重に巻き戻します。

  3. ピンセットやスパッジャーの先端を使って、スピーカーの片側に同軸ケーブルを固定しているメタルクリップを解放して、ケーブルを持ち上げます。 ピンセットやスパッジャーの先端を使って、スピーカーの片側に同軸ケーブルを固定しているメタルクリップを解放して、ケーブルを持ち上げます。
    • ピンセットやスパッジャーの先端を使って、スピーカーの片側に同軸ケーブルを固定しているメタルクリップを解放して、ケーブルを持ち上げます。

  4. スピーカーにプラスネジを固定している5本のネジを外します。
    • スピーカーにプラスネジを固定している5本のネジを外します。

    • 1.3 mm ネジー3本

    • 2.3 mmネジ−1本

    • 3.3 mmネジ–1本

  5. スピーカーを外します。
終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

357,712 ポイント

チーム

Community

137 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 20