修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

必須条件のみ。

  1. スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの下側からアンテナケーブルの接続を外します。 スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの下側からアンテナケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの下側からアンテナケーブルの接続を外します。

  2. スパッジャーの先端を使ってロジックボードからLightningコネクタケーブルの接続を外します。 スパッジャーの先端を使ってロジックボードからLightningコネクタケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの先端を使ってロジックボードからLightningコネクタケーブルの接続を外します。

  3. Lightningコネクタのブラケットを固定している3本のプラスネジを外します。 3.5 mmネジー2本
    • Lightningコネクタのブラケットを固定している3本のプラスネジを外します。

    • 3.5 mmネジー2本

    • 2.7 mmネジー1本

    • ブラケットを取り出します。

  4. The Essential Toolkit

    ショップを見る

    The Essential Toolkit

    ショップを見る
  5. スパッジャーの先端を使って、Lightningコネクタアセンブリからアンテナケーブルの接続を外します。 スパッジャーの先端を使って、Lightningコネクタアセンブリからアンテナケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの先端を使って、Lightningコネクタアセンブリからアンテナケーブルの接続を外します。

  6. スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの上部からアンテナケーブルの接続を外します。 スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの上部からアンテナケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの先端を使って、ロジックボードの上部からアンテナケーブルの接続を外します。

  7. 慎重にアンテナケーブルを持ち上げて、デバイス端からケーブルを外します。スパッジャーの先端を使って、固定クリップからケーブルを外します。 ケーブルを外すのに十分な隙間がない場合は、ロジックボードを固定しているこのプラスネジを緩めると、若干のスペースができます。 再装着の際は、ロジックボードのネジをしっかりと締めてください。
    • 慎重にアンテナケーブルを持ち上げて、デバイス端からケーブルを外します。スパッジャーの先端を使って、固定クリップからケーブルを外します。

    • ケーブルを外すのに十分な隙間がない場合は、ロジックボードを固定しているこのプラスネジを緩めると、若干のスペースができます。

    • 再装着の際は、ロジックボードのネジをしっかりと締めてください。

    • 再組み立ての際は、アンテナケーブルをロジックボード角の下に巻いてください。

    • 再組み立ての際は、アンテナケーブルを装着した後にSIMカードトレイを取り付けることができます。

    • 何か抵抗感を感じたら、作業を中断して、アンテナケーブルがどこかで絡まっていないか確認してください。

  8. リアケースにスピーカーを固定している次の6本のネジを外します。 2.5 mmネジー1本
    • リアケースにスピーカーを固定している次の6本のネジを外します。

    • 2.5 mmネジー1本

    • 2.7 mmネジー2本

    • 1.5 mmネジー1本

    • 1.7 mmネジー1本

    • リアケースの底側端にスピーカーを固定している2.6 mmネジー1本

  9. スパッジャーの平面側先端をスピーカーのモジュールとケースのウォールの間に差込みます。 スピーカーのモジュールをゆっくりと丁寧に緩めます。 モジュールが緩くなったら、スピーカーモジュールとこれに装着されたアンテナケーブルをデバイスから取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端をスピーカーのモジュールとケースのウォールの間に差込みます。

    • スピーカーのモジュールをゆっくりと丁寧に緩めます。

    • モジュールが緩くなったら、スピーカーモジュールとこれに装着されたアンテナケーブルをデバイスから取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

139,718 ポイント

チーム

Community

131 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 95