修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

必須条件のみです。このガイドではラウドスピーカーのモジュールを取り出す方法を扱っています。

  1. スパッジャーの先端を使って、ロジックボード先端の下側からアンテナケーブルを引き上げて、接続を外します。 アンテナケーブルをソケットに再接続するには、慎重にコネクタとソケットの位置合わせしてから、スパッジャーの平面側の先端を押し下げます。 カチッと装着音がするはずです。音が聞こえない場合は、位置合わせを確認してください。 過度の力を加えないでください。
    • スパッジャーの先端を使って、ロジックボード先端の下側からアンテナケーブルを引き上げて、接続を外します。

    • アンテナケーブルをソケットに再接続するには、慎重にコネクタとソケットの位置合わせしてから、スパッジャーの平面側の先端を押し下げます。 カチッと装着音がするはずです。音が聞こえない場合は、位置合わせを確認してください。 過度の力を加えないでください。

  2. スパッジャーの先端を使ってロジックボード上のソケットからLightningコネクタのリボンケーブルの接続を外します。 スパッジャーの先端を使ってロジックボード上のソケットからLightningコネクタのリボンケーブルの接続を外します。
    • スパッジャーの先端を使ってロジックボード上のソケットからLightningコネクタのリボンケーブルの接続を外します。

  3. このガイドを参照しながらLightningコネクタを交換する場合、アンテナケーブルを接続したままで、この手順と次の手順をスキップすることができます。 スピーカーを動かすときは、繊細なアンテナケーブルを圧迫しないように十分注意してください。 スパッジャーの先端を使って、ロジックボード先端付近のソケットからアンテナケーブルの接続を引き上げて外します。
    • このガイドを参照しながらLightningコネクタを交換する場合、アンテナケーブルを接続したままで、この手順と次の手順をスキップすることができます。 スピーカーを動かすときは、繊細なアンテナケーブルを圧迫しないように十分注意してください。

    • スパッジャーの先端を使って、ロジックボード先端付近のソケットからアンテナケーブルの接続を引き上げて外します。

  4. 慎重にアンテナケーブルを持ち上げて、デバイス端からケーブルを外します。スパッジャーの先端を使って、固定クリップからケーブルを外します。 ケーブルを外すのに十分な隙間がない場合は、ロジックボードを固定しているこのプラスネジを緩めると、若干のスペースができます。 再装着の際は、ロジックボードのネジをしっかりと締めてください。
    • 慎重にアンテナケーブルを持ち上げて、デバイス端からケーブルを外します。スパッジャーの先端を使って、固定クリップからケーブルを外します。

    • ケーブルを外すのに十分な隙間がない場合は、ロジックボードを固定しているこのプラスネジを緩めると、若干のスペースができます。

    • 再装着の際は、ロジックボードのネジをしっかりと締めてください。

    • 再組み立ての際は、アンテナケーブルをロジックボード角の下に巻いてください。

    • 再組み立ての際は、アンテナケーブルを装着した後にSIMカードトレイを取り付けることができます。

    • 何か抵抗感を感じたら、作業を中断して、アンテナケーブルがどこかで絡まっていないか確認してください。

  5. リアケースにスピーカーを固定している次のネジを外します。
    • リアケースにスピーカーを固定している次のネジを外します。

    • 2.6 mmネジー2本

    • 2.3 mmネジー1本

    • このネジはテープで覆われていることがあります。

    • 3.0 mmネジー1本

    • このネジは前のネジと異なります。ネジの混同にはご注意ください。

    • 3.0mmネジー1本

  6. スパッジャーの平面側先端をスピーカーのモジュールとケースのウォールの間に差込みます。 スピーカーのモジュールをゆっくりと丁寧に緩めます。 モジュールが緩くなったら、これをデバイスから取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端をスピーカーのモジュールとケースのウォールの間に差込みます。

    • スピーカーのモジュールをゆっくりと丁寧に緩めます。

    • モジュールが緩くなったら、これをデバイスから取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Arthur Shi

156,806 ポイント

チーム

Community

134 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 4

今までの合計 212